岡山県にお住まいで結婚指輪・婚約指輪を探している方へ|お気に入りが見つかるブライダル専門店ショップ「ヴァニラ」

岡山県で結婚指輪・婚約指輪を探している方へ!圧倒する55ブランド・4,000種類のデザインから選べます。結婚指輪専門店「ヴァニラ」

岡山県にお住まいの
結婚・婚約指輪のデザインを探しているカップルの方へ

こちらのサイトにお越しいただき誠にありがとうございます。はじめまして、結婚指輪・婚約指輪のジュエリー専門店「ヴァニラ広島店」です。中国地方最大級の品揃えで、国内外から厳選した婚約指輪・結婚指輪・ファッションジュエリー55ブランド、4,000種類以上の指輪を取り揃えております。デザインバリエーションもシンプルタイプはもちろん、ウェーブ、エレガント、ストレートなどのデザインまで多数ご用意しております。

岡山県の方
結婚指輪の下見、ご試着大歓迎

「ヴァニラ」は55ブランド4,000種類の指輪デザイン

中国地方最大級の品揃えの結婚・婚約指輪専門店「ヴァニラ広島店」はこんな店です

ヴァニラ広島店

ヴァニラ広島店はおしゃれエリア・袋町にお店をかまえる広島店。閑静で落ち着きのある袋町の中で、ヨーロッパのアパルトマンのような佇まいの白亜の外観が目印です。店内は、ホワイトやブラック・ピンクを基調に、モダンでラグジュアリーな雰囲気が漂う空間が広がっています。広島市内の喧騒を忘れて、プライベートブースにお掛けいただきながらゆったりとした時間をお過ごしください。

【ヴァニラが大切にする、5つのエッセンス】

お客様の暮らしの中に、"ヴァニラ" のエッセンスをお届けする...。
それは、お客様の人生に訪れる様々なシーンで、やさしさに包まれた幸せの記念日を演出できるように。お客様に親しみを感じていただける、そんなお店になれるように。「信頼」・「品格」・「安心感」「品質」・「親近感」の5つの想いが、ヴァニラの本質であり、変わらない精髄です。

55ブランド4,000種類のデザイン

店内には、トータル50ブランドの結婚指輪、婚約指輪を取り揃えております。広島県内はもとより岡山県、山口県、鳥取県、島根県などの遠方からも多数のお客様がご来店されております。優雅な空間でゆっくりとご自身にあう指輪をお選びください。
店舗名
ヴァニラ 広島店
住所
広島市中区袋町8-10
電話番号
082-259-3888
営業時間
AM 11:00~PM 7:30
定休日
火曜日 (祝日は営業)
提携駐車場
カシマパーキングⅡ
広島市中区袋町7-5
TEL:082-247-9817
ご来店の際には駐車券をご持参下さい。
アクセス:本通り電停徒歩5分/八丁堀電停徒歩5分 /パルコより徒歩3分

結婚情報誌「ゼクシィ」掲載店

全国の結婚情報誌「ゼクシィ」にも掲載され、また地域の情報誌「Wink広島」「Wink備前」にも中国地方最大級の品揃えをしている婚約指輪・結婚指輪専門店として掲載されています。

婚約指輪を紹介します(一部のみ)

婚約指輪コレクション

ヴァニラでは中国地方最大級の品揃えを誇る婚約指輪のデザインバリエーションをご用意しております。まだお気に入りのデザインが見つかっていないあなたにこそオススメです。

[MIGNON]
ミニョン

中心の大きなダイヤモンドを美しく引き立たせるために、リング全体のボリュームや石座の高さなど、すべて計算してデザインされた婚約指輪です。

[MIGNON]
ミニョン

中心の大きなダイヤモンドを美しく引き立たせるために、リング全体のボリュームや石座の高さなど、すべて計算してデザインされた婚約指輪です。

[MEMOIRE]
メモワール

厳選された最高級品質のダイヤモンドを全周に使用した、指元で格別な輝きを放つ、華やかなフルエタニティリングです。ご希望で半周のみにダイヤが入った、ハーフエタニティリングへのアレンジも可能です。

[MEMOIRE]
メモワール

厳選された最高級品質のダイヤモンドを使用した、指元で格別な輝きを放つ、華やかなエタニティリングです。ご希望で全周にダイヤが入ったフルエタニティリングへのアレンジが可能です。

[TUTU]
チュチュ

石座部分が花のように丸みを帯びたデザインの婚約指輪です。アームは華奢なフォルムがフェミニンな印象を与えてくれるので、結婚指輪と重ね着けをしっかりと楽しみたい花嫁にも日常のスタイルに合わて着けれる指輪です。

[ARIA]
アリア

輝く光をイメージした婚約指輪です。ストレートのデザインに、中央のダイヤモンドから放たれたようなサイドメレーとミル打ちのハーフエタニティのアームが、より一層指を華やかに見せてくれます。

[ PIZZICA]
ピッチカ

少し緩やかなカーブが入ったリボンのようなデザインの婚約指輪です。石座部分がやや高さのあるタイプなので中央だけでなく側面からも華やかに見せてくれます。

[ PLIE]
プリエ

デザインの細部までこだわり抜いた花輪のようなデザインの婚約指輪です。細かいミル打ちのクラシカルな印象と、中央のダイヤモンドに寄り添うように咲く花が可愛らしい印象を与えてくれるデザインが他にない指輪です。

[Lumiere]
リュミエール

婚約中のキラキラした時間をカタチにかえた婚約指輪です。クラシカルなリングは普段使いもしやすくデザインされています。

[DEUX COEURS]
ドゥ クール

ふたつのハートを重ね合わせた可愛らしいデザインで中央のダイヤモンドがより引き立ちます。ふたりの気持ちを重ね合わせて…

[Primavera]
プリマヴェーラ

リボンの結び目をイメージしたダイヤが取り巻く華やかな婚約指輪です。始まりの季節『春』を表現しています。

[Georgette]
ジョーゼット

リング全体でリボンを表現した、華やかで女性らしいデザイン。可愛い花嫁にぴったりなSweetRingsの代表的な婚約指輪です。

[aman collection]
AE1304-P

ラウンドカットダイヤをより引き立てるバケットカットのライン、そして最高の輝きが大人可愛い印象の婚約指輪です。

[pipi collection]
AE1403-K

エメラルドカットダイヤの上質な輝きを、サイドにセッティング。メレダイヤで大人可愛くキュートなリングがとてもチャーミングなデザインです。

[eternity collection]
FM-3001H-P

クリアな輝きのバケットカットダイヤをタテに敷き詰めたハーフエタニティの指輪です。素材の変更やフルエタニティへの変更も可能。

[monaco collection]
AE1003-K

エメラルドカットダイヤ好きな女性に一番人気の婚約指輪です。スクエアなデザインはエレガントな印象を醸し出します。素材変更可能です。
上記の結婚指輪コレクションは取り扱いのほんの一部です。店内には他にも多数のブランドとデザインバリエーションをご用意しております。指輪選びの下見にお越しください。混雑を軽減するためと、ゆっくりお選びいただくためにお電話にて事前のご予約をお願いしております。

結婚指輪を紹介します(一部のみ)

結婚指輪コレクション

55ブランド4,000種類の中からお気に入りのデザインをお選びいただけます。たくさん見たい!こだわって選びたい!また自分に似合うデザインが見つかっていない!という方にこそお越しください。

[MAGIC]
魔法

ゴールドと白い素材の2色のコンビリングがお洒落に指元を飾り、多彩な素材の中からふたりに合ったアレンジが出来るのも人気の理由。

[DEWDROP]
しずく

一粒の雫が広がっていくようにダイヤモンドをあしらい、光が連なっていく様は、二人の未来の幸せを表したデザインです。クラシカルでも気品ある印象のリングです。

[TWIG]
小枝

日常使いしやすいシンプルなデザインも、さりげないカットが入ることによって人とちがうお洒落な印象に。彼も彼女も一緒に身に着けられるペア感のあるリングです。

[MOON LIGHT]
月あかり

細身のカーブのデザインが指を綺麗に見せてくれる、人気のデザイン。男性リングにはボリュームがあり、ペアでありながら女性と男性の好みに寄り添う結婚指輪です。

[真心の花束]

「めでたい」を意味する「瑞」、ふたりが描く人生の「彩り」。宝石のように遥かな刻を超えて受け継がれてきた日本語の美しさを、指輪のひとつひとつに込めた「和モダン」をコンセプトに作られているブランドです。

[真心の花束]

「めでたい」を意味する「瑞」、ふたりが描く人生の「彩り」。宝石のように遥かな刻を超えて受け継がれてきた日本語の美しさを、指輪のひとつひとつに込めた「和モダン」をコンセプトに作られているブランドです。

[和音の重ね]

「めでたい」を意味する「瑞」、ふたりが描く人生の「彩り」。宝石のように遥かな刻を超えて受け継がれてきた日本語の美しさを、指輪のひとつひとつに込めた「和モダン」をコンセプトに作られているブランドです。

[綾なす心]

「めでたい」を意味する「瑞」、ふたりが描く人生の「彩り」。宝石のように遥かな刻を超えて受け継がれてきた日本語の美しさを、指輪のひとつひとつに込めた「和モダン」をコンセプトに作られているブランドです。

[La tache]
ラ タシェ

仏語で「 繋がる想い 」の意。センターに集まるように作られた、シンプルなフォルムは、お互いに想い合うふたりをイメージして作られています。全体的に、上品さと華やかさが漂う結婚指輪です。

[Au Soleil]
オ ソレイユ

仏語で「 君は僕の太陽 」の意。ストレートのフォルム上に、ななめにダイヤがセッティングされたデザインは、リングを見る角度によって様々な表情が楽しむことができ、指元にしっくり馴染むように作られた結婚指輪です。

[Ange]
アンジュ

仏語で「 天使 」の意。中心から広がる緩やかなV字のラインは、幸せの天使の羽をイメージして作られています。ふんわりと優しく指元を包み込むフォルムと、2色のコンビネーションのマテリアルで、ふたりらしさを表現しています。

[Doux brise]
ドゥ ブリーズ

仏語で「 暖かい風 」の意。心地よい風がふたりにたくさんの幸せを運んでくれますように …という想いを込めて作られている結婚指輪です。なめらかなS字のフォルムは、指元に馴染むように作られています。

[CHERIR]
シェリー

センター部分にさりげなく入ったピンクゴールドが肌馴染みを良くし、外側に入ったプラチナがリング全体に上品な印象を与える、プラチナとピンクゴールドの2色のコンビネーションの結婚指輪です。

[BONHEUR]
ボヌール

シンプルで緩やかなV字のフォルムに、プラチナとピンクゴールドの2色のマテリアルが同時に楽しめる、コンビネーションタイプの結婚指輪です。

[INFINITE]
アンフィニテ

無限大マークのように、中心に向かってクロスにひねりがかかったデザインです。アシンメトリーでコンビネーションになっているアームに、ダイヤモンドがさり気なく留められた結婚指輪です。

[MILLE MERCIS]
ミルメルシー

シンプルなデザインに、アーム部分にひし形の多面体カットが施されています。指元にも馴染むので、日常生活でもお使い頂きやすい結婚指輪です。

[ウエディングバンド – ブラン・エ・ブラン]

フランス語で「 白 」という意味をもつ、ホワイトメタルのみを使用したコレクションです。ヨーロッパらしいホワイトゴールドを中心に、シンプルで落ち着いた年齢になってもご愛用いただける、上品な結婚指輪です。

[ウエディングバンド – マッターホルン]

スイスを代表する山岳「 マッターホルン 」をイメージして作られた結婚指輪です。マッターホルン山岳の形状を、リングサイド部分のデザインに取り入れ、精巧な切削技術を用いて作られた、ピラミッド型の細工が施されたデザインです。

[ウエディングバンド – ブラン・エ・ブラン]

フランス語で「 白 」という意味をもつ、ホワイトメタルのみを使用したコレクションです。ヨーロッパらしいホワイトゴールドを中心に、シンプルで落ち着いた上品な結婚指輪です。

[ウエディングバンド – ウェーブ]

鍛造(たんぞう)製法で作られているリングとしてはめずらしい、デザイン性の高いS字のウェーブラインの結婚指輪です。フォーマルでもカジュアルでもご愛用いただける、普段使いのしやすいデザインです。
上記の結婚指輪コレクションは取り扱いのほんの一部です。店内には他にも多数のブランドとデザインバリエーションをご用意しております。指輪選びの下見にお越しください。混雑を軽減するためと、ゆっくりお選びいただくためにお電話にて事前のご予約をお願いしております。

今なら、来店予約をすると特典が!

「ネットを見た!」とお電話でご予約ください。今なら、お電話にて来店予約をすると、当日から使える商品券2,000円分を差し上げます。指輪選びの相談、彼女に内緒でプロポーズをしたい男性の方など精一杯お手伝いいたします。
指輪選びの来店相談予約[無料]です
店舗紹介サイト「ロッチを見た!」とお電話ください
0066-97367-144

セットリングコレクション

ヴァニラでは婚約指輪と結婚指輪を重ねてつけるコーディネイトもオススメしております。多数あるブランドデザインの中から一部ご紹介します。

[MOON LIGHT]
月あかり

細身のカーブのデザインが指を綺麗に見せてくれる、人気のセットリング。シンプルで身に付けやすく、男性モデルはかっこいいつや消しモデルなのでペアで好きになれるデザインです。

[MAGIC]
魔法

ゴールドと白い素材の2色のコンビリングがお洒落に指元を飾り、多彩な素材の中からふたりに合ったアレンジが出来るのも人気の理由。

[STARRY SKY]
星空

中央に向けてしぼったアームが指元をきれいに魅せてくれる婚約指輪と、華やかなエタニティタイプの結婚指輪がぴったりと美しく重なるセットリングです。

[SUNSHINE]
太陽

センターダイヤの周りを小さなメレダイヤで取り囲み、アームにはオシャレな堀模様が施された、華やかでカジュアルな婚約指輪と、クラシカルな細工が施された結婚指輪です。

[BREEZE]
そよ風

ダイヤが指元にきれいに輝くように計算して作られたウェーブのファルムが特徴の婚約指輪と結婚指輪のセットリングです。

[HOPE]
希望

正方形のプリンセスカットダイヤモンドを使用した、シンプルでスタイリッシュな婚約指輪と結婚指輪。シンプルだけど、人とかぶりたくないデザインをお探しの女性におすすめのセットリングです。

[DREAM]

ストレートのラインに、ホワイトダイヤとピンクサファイアをあしらい、繊細なミル打ちを施した婚約指輪と、緩やかなウェーブの中央にミル打ちが施された結婚指輪の、愛らしいセットリングです。

[DEWDROP]
しずく

一粒の雫が広がっていくようにダイヤモンドをあしらい、光が連なっていく様は、二人の未来の幸せを表したデザインです。クラシカルでも気品ある印象のリングです。

[Rafine]
ラフィネ

仏語で「 洗練 」の意。世代を超えて愛されてきたシンプル&ストレートのデザインに、両サイドのメレダイヤモンドは、透き通った美しいピンクサファイアを使用した婚約指輪です。

[Rafine]
ラフィネ

仏語で「 洗練 」の意。世代を超えて愛されてきたシンプル&ストレートのデザインに、両サイドのメレダイヤモンドは、透き通った美しいホワイトダイヤモンドを使用した婚約指輪です。

[Rafine]
ラフィネ

仏語で「 洗練 」の意。世代を超えて愛されてきたシンプル&ストレートのデザインに、両サイドのメレダイヤモンドは、透き通った水色のアイスブルーダイヤモンドを使用した婚約指輪です。

[Toujours ensemble]
トゥジュール アンサンブル

仏語で「 いつも一緒 」の意。緩やかなS字ラインで重ね着けにも最適なデザインは、上品さと華やかさが漂う婚約指輪と、息のあったアンサンブルを奏でるように、愛を深めるおふたりの姿をイメージして作られた結婚指輪とのセットリングです。

[Ange]
アンジュ

仏語で「 天使 」の意。中心から広がる緩やかなV字ラインの婚約指輪と結婚指輪は、幸せの天使の羽をイメージして作られています。ふんわりと優しく指元を包み込むフォルムと、2色のコンビネーションのマテリアルで、ふたりらしさを表現したセットリングです。

[Ange]
アンジュ

中心から広がる緩やかなV字ラインの婚約指輪と結婚指輪は、幸せの天使の羽をイメージして作られています。ふんわりと優しく指元を包み込むフォルムが、ふたりらしさを表現したセットリングです。

[Ailes]
エール

仏語で「 翼 」の意。ゆるやかなV字のフォルムが、指のラインを綺麗に見せるように作られた婚約指輪と結婚指輪のセットリングです。

[Ailes]
エール

仏語で「 翼 」の意。ゆるやかなV字のフォルムが、指のラインを綺麗に見せるように作られた婚約指輪と結婚指輪のセットリングです。

【注目情報】3本セットがとってもお得!

お得なブライダルパックもあります

〜 ブライダルパック とは? 〜 22万円以上の 婚約指輪 をご成約で お好きな結婚指輪が《 5万円分 》ご優待となる 価格も・デザインも・品質も すべてにご満足いただける素敵な3本セットプランです。 ※ 一部対象外商品あり

お得なブライダルパックの流れ

STEP1ダイヤモンドをお選びください。

ヴァニラでは、婚約指輪のセンターダイヤは、 ダイヤモンドの希少性( 品質 )= 「 4C 」と呼ばれる世界基準の中でも 一生ものにふさわしい高品質のダイヤモンドのみをご用意しています。 ダイヤの知識がなくても専門知識をもつスタッフが丁寧にご案内しますので、ご安心ください。

STEP2ダイヤ+リング枠 = 合計22万円以上の婚約指輪をご成約で…

ヴァニラは、中国エリア最大級の品揃えのブライダルリング専門セレクトショップなので、 選べる婚約指輪のデザインは1,500種類以上! お好きな婚約指輪のデザインに、お選びいただいたダイヤモンドをお留めして、婚約指輪を制作します。 ダイヤの価格とリングの価格の合計金額が22万円以上で、ブライダルパックプラン適応となります。

STEP32,000種類以上のデザインの中からお好きな結婚指輪を《 5万円分 》ご優待!

2,000種類以上のデザインの中から、お好きな結婚指輪(ペア)をお選びください。 22万円以上の婚約指輪をご成約で、お好きな結婚指輪を《5万円分》ご優待させて頂きます。 ● 結婚指輪をお選びいただくのは、後日でもOK! ● サプライズでプロポーズをお考えの男性も、後日、女性と一緒にご来店いただき、おふたりで結婚指輪をお選びいただけます。

STEP4素敵な婚約指輪と結婚指輪の「3本セットリング」が完成!

約2ヶ月〜2ヶ月半で、リングが完成! おふたりの一生の宝物に。● リングの種類によっては、婚約指輪の価格で3本セットを揃えていただけます。

専門店だから安心の徹底サポート

ヴァニラの生涯保証[無料]のメンテナンス

いつまでも「安心」のアフター保証 大切な婚約指輪や結婚指輪を、購入後も安心してご愛用できるように ヴァニラ独自のアフターサービスでサポートいたします。

【サイズ直し】納期:3週間~ 婚約指輪・結婚指輪は生涯身につけるものだからこそ、サイズ直しは生涯無料でお承りします。 ※特別なデザイン・素材などを使用した一部商品は対象外(有料)とさせていただきます。

【クリーニング】店頭にて10分程度 婚約指輪・結婚指輪を長くきれいにご愛用いただけるよう、リングのくすみや汚れを生涯無料でクリーニングします。 ※店頭にてクリーニングを行ないますので、当日5~10分ほどでご返却します。

【小キズ取り(新品仕上げ)】納期:3週間~ 日常生活の中でついてしまう小さなキズや、長年ご愛用でついた深いキズの除去も生涯無料でお承りします。 ※特別なデザイン・表面加工を施した一部商品は対象外(有料)とさせていただきます。

【無料点検】店頭にて15分程度 クリーニングやメンテナンスでご来店の際には、必ずリングの状態確認をいたします。ダイヤのゆるみ確認や、リングの変形チェックなどの点検を無料でお承りします。ヴァニラではその都度、お客様に最適なアフターメンテナンスのご案内をいたしますので、ぜひお気軽にお相談ください。

よくご質問されること

  • リングは出来あがるまでに、どのくらいの時間がかかるのですか?
  • リング製作には、約2か月ほどお時間をいただいています。おふたりのためだけに、誰も指を通していないファーストリングを熟練の職人がひとつひとつ丁寧に、きれいにお作りいたしますので、楽しみにお待ちください。ただし、ご注文の内容によっては納期が異なりますので、ご希望の日程がございましたらコンシェルジュまでお気軽にお問い合わせください。
  • 「3本セット」プランとは、何ですか?
  • 3本セットとは、婚約指輪とペアの結婚指輪がセットになったプランのことです。ヴァニラでは、22万円以上の婚約指輪をお選びいただくと、結婚指輪の購入時に5万円分のご優待となる「BRIDAL PACK(ブライダルパック)」という3本セットプランをご案内しています。ブライダルパックなら、婚約指輪を購入予定でなかった方も、ダイヤモンドの品質やデザインにこだわりたい方も、ご希望のご予算で、高品質な婚約指輪と結婚指輪を4,000種類以上の中からご自由にお選びいただけます。
  • 彼女に内緒で婚約指輪をおくりたいのですが、サイズや好みが分からない場合はどうすればいいですか?
  • ヴァニラでは、サプライズプロポーズの後に彼女の好きなデザインを一緒にお選びいただけるプランなど、男性のお悩みを解決できるプランを多数ご用意しております。また、サイズが合わなくても後日無料でサイズ直しができますので、サイズが分からなくてもご安心ください。ヴァニラがプロポーズを全力で応援いたします。 まずは相談ください。
  • プロポーズの相談に伺いたいのですが、男性一人でも入れますか?
  • はい、もちろんです。ヴァニラでは、男性スタッフや、彼女様と同年代の女性スタッフが常駐しておりますのでまずはお気軽にご来店下さい。最近は、男性お一人でのご来店も増えております。これからプロポーズを考えているけれど、「彼女の好みが分からない」「彼女の指のサイズが分からない」という不安を解消し、理想のプロポーズが叶うよう豊富な知識を持つスタッフがご案内させて頂きますので、是非お気軽にご相談下さい。
  • 急いでいるのですが、納期は短縮できますか?
  • 基本的には、職人がひとつひとつ丁寧にお作りするファーストリングですので、通常約2ヶ月ほど納期をいただきます。ただし、「今すぐにエンゲージリングを贈りたい」というお急ぎの男性様には、高品質なダイヤモンドを女性に人気のデザインにお留めしたプロポーズエンゲージリングを5万円台から幅広くご用意していますので、納期もご相談下さい。
  • 来店予約は必要ですか。
  • 必ずしも予約が必要ということではございませんが、ヴァニラでは、ゆっくりとリングをお選び頂くためにご予約のお客様を優先でご案内しております。特に、土曜日・日曜日・祝日は混雑が予想されますので、ご予約のないお客様はお待ちいただくか、ご来店日時を改めていただく場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。来店予約は、お電話にてお承りしています。
  • 支払方法は何がありますか? また、支払いのタイミングはいつですか?
  • オーダーでの制作となりますので、ご成約時にお支払いの手続きを行っていただいております。現金・クレジットカード・デビット払い(キャッシュカードでの引き落とし)・口座振替などご希望に合わせてご用意しております。 分割払いも手数料無料で承ることが出来ますので担当コンシェルジュまでご相談下さい。

その他、詳細はお店にお越しください。
事前にご予約をいただくとスムーズです。

自分に似合う指輪選びは専門店に行こう!

来店予約がお得です!

「ネットを見た!」とお電話でご予約ください。今なら、お電話にて来店予約をすると、当日から使える商品券2,000円分を差し上げます。指輪選びの相談、彼女に内緒でプロポーズをしたい男性の方など精一杯お手伝いいたします。
来店予約で当日使える商品券が当たる!
店舗紹介サイト「ロッチを見た!」とお電話ください
0066-97367-144

多数のご成約カップル様の喜びの声

ヴァニラでは、年間1,000組み以上の指輪選びのお手伝いをしております。たくさんのカップルの中からいただいた喜びの声をご紹介します。

池田 勇人 様 志保 様(広島県広島市)
どの角度からでもダイヤのキラキラが見えるデザインが気に入って選びました。
広島店STAFFより
たくさんご覧いただく中でも、このリングほどビビッとこられるものがなく、素敵な出逢いを見つけていただきました☆
これから広島で新しい生活がスタートされるということで、楽しく素敵な毎日になりますよう願っております…♡

D 様 Y 様(広島県東広島市)
とても対応が良くて、理想のリングと出会う事ができました。ありがとうございました!
広島店STAFFより
婚約指輪をご成約いただいた時はまだ日取りが決まっていらっしゃらない段階でしたが、婚約指輪が出来上がって、結婚指輪を選んでいただいて、出来上がって、ついにご入籍をされるという日を迎えれるお二人。勝手にお二人と一緒に結婚に向けて歩ませて頂いた気でおります。もうすっかり恋人ではなくご夫婦の雰囲気です♡いつもハッピーをくださるお二人これからまた新しい幸せな毎日が始まることと思います!またぜひ遊びに来てくださいね♪

土佐 篤史 様 朋恵 様(広島県広島市)
見た目の可愛さと付け心地で決めました。店員さんがとても良い方でした。とても満足してます☆
広島店STAFFより
これから婚姻届を出しに行かれる、ということで恋人として最後の想い出となるこの瞬間に大切なご結婚指輪を受け取りに来て頂きありがとうございました。
「良いリングを選んだ」とお手元を見ながら言って頂いたこと私達にとっても、とても嬉しいお言葉です♡ 末永くお幸せに…

片岡 俊晴 様 美穂 様(広島県呉市)
スタッフの皆さん、温かく素敵な対応ありがとうございました!2人が一目惚れしたリングが見つかって大満足です!!リングを着けて新しい家で仲良く頑張っていこうね♥
広島店STAFFより
素敵なコメントありがとうございます。リングのコンセプトとお二人のシチュエーションがたまたま重なって、まさに運命のリングだと思います!いろいろなご縁も重なり、これからさらにお二人の幸せが重なりひろがっていきますよう祈っております…♥ またいつでも遊びに来てくださいね!!

三島 亨 様 坂本 恵美 様(広島県広島市)
ツートンカラーで指輪を探していました。指輪自体一つ一つのタイトルやブランド各のコンセプトにビビットきて、仕上がりをできて見た時は感動しました。ジュエリーの上品さと、可愛さが自分の好みにぴったりで、末永く愛着できそうです。
広島店STAFFより
おふたりのセンスやお好みがとても似ていらっしゃり、他にどのリングをご提案しても勝るものはありませんでした!おふたりの一途な想いをとても感じました。また、いつでもお立ち寄り下さいませ♡ 末永い幸せをお祈りしております…

坂田 駿 様 未佳 様(広島県広島市)
たくさんの色んなデザインのものを提案して下さり、また、自分にぴったりのものも見極めてくださり、すごい!!!と感動しました。納得ゆくまでとことん選ぶのに親切ていねいに付きあってくださり、本当に心から気にいるものに出会えて、とても嬉しく思っています。
広島店STAFFより
お洒落なおふたりが選ぶオシャレな指輪たちは、おふたりにとってもお似合いです♡ フラージャコーとともに素敵なご夫婦になられて下さい♡
指輪選びの下見、相談は電話で事前予約を
店舗紹介サイト「ロッチを見た!」とお電話ください
0066-97367-144
電話する