埼玉県の地域でジュエリーリフォーム・オーダーメイド手作りはお任せください!

埼玉県のジュエリーリフォーム・オーダーメイド手作りはお任せください!

埼玉県の方でジュエリーのリフォームをしてみたい!
どの店に相談したらいいか迷っている方へ!

東京江戸川区に店を構え、創業60年を迎えるジュエリーショップ「ハナジマ」です。
当店は、手作りのオーダーメイドやリフォームに定評のある全国でも有数の宝石専門店です。
世界中から集めたカラードストーンの豊富な品揃えとジュエリーのプロが対応するオーダーやリフォームは数千件にのぼり、
最近は特にジュエリーリフォームに関するご相談・お悩みがたいへん増えています。

「リフォームをしたいけど不安……」
「どんなデザインにしたらいいかわからない」
「いくらするのか知りたい」
「安心して任せられる店を探していた」

など、多くのお悩みを抱えていらっしゃるお客さまのご要望にお応えしています。

ハナジマは、一つひとつ丁寧なフルオーダーメイドが特徴で、お客様の想いを新たなかたちへと作り変え喜ばれております。
ぜひ一度、オーダー、リフォームの宝石専門店「ハナジマ」へご相談ください。
相談料、見積もり料は一切いただきませんので安心です。

店舗紹介サイト「ロッチをみた」と
お電話でご相談ください!
0066-97367-111

あなたの宝石が生まれ変わります!
リフォーム事例ご紹介

リフォームBefor After

こちらはデザインが古くなってしまったお品のリフォーム事例です。今の時流にのったデザインに変更し、普段つかいにも楽しんでいただけるタイプにリフォームしました。
当店には弊社専属のデザイナーがお客様の想いを形にいたします。直接想いを伺うことでお客様の心の声をデザインに反映できます。ゆったりとくつろいでいただきたいので、事前にお電話にてご予約の上、相談のお品をお持ちください。

リフォーム後のデザインを一部ご紹介

事例1

リフォームで一番多いのは、ダイヤモンドの指輪(立て爪)をアレンジする場合です。

事例2

ダイヤモンドの輝きを活かすデザインにアレンジしました。

事例3

脇石にピンクダイヤモンドをあしらって華やかな印象に仕上げました。

事例4

ダイヤがより大きく見えるタイプのデザインへリフォームしました。

事例5

幅広のデザインとメレダイヤモンドをマッチさせたデザインです。

事例6

シンプルタイプでありながらウェーブの効いたデザインが印象的です。

事例7

指にはめたときのしっくり感がとっても喜ばれています。

事例8

お持ちのセンターダイヤに世界でもっとも美しいダイヤモンドを使いました。

事例9

地金を十分につかった重厚感のあるデザインが存在感を主張します。

事例10

3連タイプのリングに美しいダイヤモンドを使ってデザイン。とてもゴージャスです。

事例11

センターダイヤの脇にブルーダイヤをセッティング。とてもおしゃれなデザインです。

事例12

横から見たときのシルエットがとても素敵です。中指につけて欲しいですね。

リフォームデザインは他にも多数

事例13

不要になった地金をつかってダイヤモンドと真珠でデザインしたチャーミングなネックレスです。

事例14

タンザナイトリングの中石を用いてまったく新しくデザインしました。グリーンがワンポイントで素敵です。

事例15

オパールの指輪から普段使いのネックレスへ。美しい宝石のシルエットを生かして素敵に仕上がりました。

事例16

大きな宝石の両脇にお花のモチーフをデザイン。華やかで可愛らしいリングに生まれ変わりました。

事例17

使わなくなった真珠の指輪をカジュアルタイプにアレンジしました。

事例18

スタイリッシュなデザインにリフォーム。鮮やかなブルーがさらに映えて美しく変わりました。

事例19

中石のセッティングをあえて角度をつけ、脇に使ったダイヤモンドでより一層ドレスアップするデザインへ。

事例20

希少性の高いピンクダイヤモンドをプラスしてよりゴージャスに、より鮮やかにリフォームしました。

事例21

冠婚葬祭用にお持ちだった「真珠のリング」を普段素敵に着けられるタイプにリフォームしました。

事例22

テリのある真珠の美しさを生かしてデザインしました。着け心地もいいのでお客様に大変喜ばれました。

事例23

ブルーカルセドニーの両脇に遊びココロでブルートパーズをセッティング。特に夏に着けたいジュエリーです。

事例24

オパールの美しさを最大限に活かすリングにリフォームしました。最高に輝くダイヤモンドと共に。

事例25

ひすいのペンダントをリングに作り変えました。お母様から譲られた大切なお品を形見としてリフォームされました。

事例26

お祖母様から贈られた大切なキャッツアイの指輪を新しいデザインへ。仕上がりがとても綺麗で喜ばれました。

事例27

オパールのブルーと金のゴールドの愛称は抜群です。V字のデザインが着ける指をさらに美しくしてくれます。

事例28

家族から受け継いだ宝石の中でもリフォームすることが多いキャッツアイ。「大切に使います」と喜びの声をいただきました。

事例29

パライバトルマリンの輝きが映える表情豊かなペンダントへリフォーム。熟練職人の技術で見事ルースの形をいかしたツメ留めに出来上がりました。

事例30

祖母様にいただいた宝石をたくさんお持ちになったお客様のリフォームの事例です。お手持ちのダイヤモンドも活かしてネックレスに作り変えました。

事例31

きれいにカットされたアメシストのリング。お母様から記念にとプレゼントされたジュエリーをおしゃれなデザインにリフォームしました。

事例32

とっても珍しいエメラルドの石をつかってオーダーメイド。出来上がりに感動していただいたお客様の笑顔がいまでも記憶に残っています。

事例33

大きすぎて使いにくかったという美しいヒスイのリフォーム事例です。ジュエリー上級者の方でしたのでブローチへのリフォームをご提案しました。

事例34

流線形のデザインは着ける方にシャープで美しい印象を残します。もとは立て爪のダイヤリングがこうも変わるのと驚かれていました。

事例35

ヒスイの指輪をブローチにリフォームした事例です。大変品質がよく、そして譲られた方の上品な印象にマッチしたデザインに仕上がりました。

事例36

こちらのパライバトルマリンはとっても美しいものでした。胸元に輝くブルーに5粒のダイヤモンドで華やかにリフォームしました。

お母様から受けついだダイヤモンドで、
エンゲージリングを作りませんか?

事例37

事例38

事例39

事例40

事例41

事例42

事例43

事例44

母から譲られたダイヤモンドを活かして、エンゲージリングリングをオーダーする方が密かに増えています。家族の愛を受けて次の世代に継承していく。とっても素敵なことですね。ハナジマではこちらのサイトで掲載しているデザインはほんの一例です。店頭には1,000点以上の商品をご覧になりながらデザインの相談も承ります。一度、「ロッチをみた」とお電話でご相談ください。
来店予約は店舗紹介サイト
「ロッチをみた」お電話ください!
0066-97367-111

出来上がりまでの流れ

STEP1まずはお電話ください

ジュエリーリフォームはお手持ちのお品ものを拝見しながらご相談を承ります。ぜひお電話にてご来店される日時をお知らせください。

STEP2ご希望をお聞かせください

リフォームしたい宝石にはお客様の思い出が詰まっています。ハナジマはその想いを形にするお手伝いいたします。ぜひお聞かせください。

STEP3デザインを1,000点から選ぶ

当店には随時1,000点以上のオリジナル商品をご用意しており、お好きなデザインをお選びいただきます。オーダーメイドもご相談承ります。

STEP4お見積もりのご提示

デザインに基づいてお見積もり金額とご納品までの日数をお伝えいたします。後から追加料金が発生することはございませんのでご安心ください。

STEP5丁寧に手作りします

ハナジマのリフォームは熟練の職人が一つひとつ丁寧に作ります。確かな技術力で多くのお客さまに喜ばれております。出来上がりを楽しみにしてください。

STEP6完成[ご納品]

リフォームのデザインやお品物によって製作期間は変わりますが、短いものでおよそ2週間、通常ひと月くらいの制作期間でご納品いたします。お急ぎの場合は別途ご相談ください。

ハナジマ店舗情報

店舗情報

店舗名:ハナジマ
所在地:東京都江戸川区松江7-11-3

営業時間:AM10:00~PM7:30(定休日:火曜日)
電話番号:03-3652-8740
https://www.hanajima.com
交通のご案内
最寄りの駅/都営新宿線 「一之江駅」・都営新宿線 「船堀駅」・JR総武線「新小岩駅」・東京メトロ東西線「葛西駅」
バスでお越しの場合
都営新宿線 「一之江駅」■駅ビル口/1番のりば 新小22・5番のりば 亀26 ■環七口/8番のりば 新小29 都営バス「西一之江4丁目」停留場下車(徒歩0分)※乗り場や時刻等が突然変更になる場合がございます。

ハナジマの実績

1989-2007年、セイコー・クレドール全国専門店 年間売上実績 No.1を5度達成し表彰を受ける。

2009年、「ダイヤモンド ’09」日本の秀逸宝飾店―ハナジマ―で取材を数々の雑誌に掲載される。

宝石の専門家として赤サンゴの希少性、中国での価格や宝石としての市場価値についてNHK他にインタビューを受けた。

ハナジマの場所

他にも、同店は世界最高の輝きを持つ、G.I.A(米国宝石協会)の基準石でもあるラザール・ダイヤモンドを日本に輸入。2000年には海外からの推薦で社会文化功労章・世界文化大賞を受賞。 同年、日経新聞・日経流通新聞・雑誌「ガイア」から取材を受ける。2001年、25ans(ヴァンサンカン)「日本の宝石店ベスト10」掲載。など数々の評価をいただきました。
  • 不要な地金や商品を下取りしていただけますか?
  • はい。不要になった金地金製品やお品ものも一緒にお持ちください。加工賃にあてることも可能です。
  • カードは使えますか?また、支払いのタイミングはいつですか?
  • お支払いは現金・クレジットカード・デビット払い(キャッシュカードでの引き落とし)・口座振替などご希望に合わせてご用意しております。 分割払いも手数料無料で承ることが出来ますのでご相談下さい。お支払いはデザイン決定時にいただきます。
  • 車でいきたいのですが駐車場はありますか?
  • はい、ご用意しております。店横に6台分、そして近くに提携の駐車場がございます。チケットをお渡ししますのでご利用ください。
店舗紹介サイト「ロッチをみた」と
ご連絡ください
0066-97367-111
電話する